スポンサーサイト


涙の・・・ジエン・モーラン 

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

3回目の 「 峯山龍ジエン・モーラン 」 ですw

1回目はへヴィボウガン、2回目はガンスでしたが
3回目は大剣にしました。

バリスタ・大砲・ドラ等とプラス直攻撃でいこうと。

miyu_3673.jpg

まず、近づいて来るまでは大砲とバリスタで攻撃。

近づいたらドラと束縛弾で。

miyu_3675.jpg

そして、前脚に直接攻撃。

この繰り返しでやってました。

( この時も背中に乗る気がないw )

miyu_3678.jpg

部位破壊したよぉ~みんなもがんばってぇ~~~!

その後、撃龍槍も決めてw 攻撃を続けました。

がっ!

miyu_3679.jpg

撃退されてしまった!!!

ミユなりに一生懸命に動いてがんばったつもりだけど ・・・

miyu_3680.jpg

やっぱり、むずいのかなぁ~~~ ・・・・・・・

へっぽこハンターミユでもソロでいけるところまで ・・・・・・・

集会浴場って言う位だしPTのが楽だよね ・・・・・・・

他のハンターさんに頼んじゃおうかな ・・・・・・・

MIYUキャラでソロを断念?
( PT用キャラはmiyuで他にいます。 )

P2Gの村クエの「 4本の角 」以来の危機 ・・・・・・

・・・・・ そ~いえば

あの時、モンハンをも~やめよっかなって思った時
ある人に勇気をもらってがんばれたんだっけ ・・・・・

その人の攻略を見てもう一回がんばってみよう!

( 以下、PEKOさんの攻略を参考にしました。 )


miyu_3681.jpg

みんなっお願い!もう一回がんばろぉ~~~!!!

攻略の動画を参考に攻撃法を変えました。

miyu_3682.jpg

ジエンが近づいて来るまではバリスタで攻撃します。

接近したら束縛弾を撃ち込み直接攻撃で。

ここからは背ビレの攻撃がメインになるので

背中に乗れない時だけ大砲・バリスタ・ドラを使用します。

miyu_3684.jpg

はじめて 乗れたぁぁぁ~~~♪

やった やったよぉ~♪ レウス、レイヤちゃん!

うっしぃ~~~っ! いくよぉぉぉ~~~!

miyu_3685.jpg

そのまま登って行き後ろのヒビに対巨龍爆弾を設置します。

miyu_3686.jpg

反対側に回り込み溜め3攻撃をひたすらします。

miyu_3688.jpg

うおっ! ホントに壊れたw

miyu_3689.jpg

次は、前のヒビを同じく溜め3で攻撃。

miyu_3690.jpg

また! 壊れたwww

破壊後もこの部位を撃退までひたすら溜めで攻撃します。

が!?

miyu_3691.jpg

ふっ飛ばされたwww

miyu_3692.jpg

で、また戻って攻撃を続けます。

が!?

miyu_3693.jpg

またまた、ふっ飛ばされたwww

miyu_3695.jpg

撃龍槍も決め!

また背中に戻ってヒレを攻撃します。

miyu_3697.jpg

miyu_3698.jpg

うえぇぇぇ~ん! できたよぉぉぉ~~~(涙

ミユ無事に帰還www

ミユは2回以上途中で振り落とされたので少し時間がかかりましたが

敏腕ハンターさんならずっと早く撃退できますね♪

( PEKOさんにまたハンター生命を救われました♪ )

こんなミユでも分かりやすい攻略法でしたので

ありがと~ございました!!!

うっしっ! これで上位だぁぁぁ~~~~~♪


それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

