

峯山龍ジエン・モーラン

miyu_3651.jpg

うひょぉ~~~おっきいねぇ~~~♪

大砂漠に来てるミユですw

集会浴場★5緊急クエスト 「 峯山龍ジエン・モーラン 」

撃退クエですが村クエで2回やってるのでなんとかなるかとw

しゃがみ射ちで氷結弾を撃てばなんとかなる?

のへヴィーボウガンでw

miyu_3653.jpg

といってもこれが楽しいんですがw ( 大砲 )

でもこ~ゆう相手はどう攻撃をすればいいのか分からないw

背中に乗れ! って言ったってぇ~~~苦手w

すべて落っこちてますwww

タイミング音痴なのでw 上手に出来ませんwww

miyu_3654.jpg

たとえばこんな時も ・・・・・・・

撃龍槍!

これで一発、どっかぁ~~~ん! っと

miyu_3655.jpg

ありゃ?! はずしたぁぁぁ~~~www

すばらしきタイミング音痴www

だから回転回避とかステップ回避とかが上手にできない ・・・

たまにマグレで出来ますがw

あっ 撃龍槍はジエンが2回砂に潜った後

姿を見せた瞬間にスイッチを押せばおkみたいですね♪


そんな事を言ってるうちに ・・・・・・

miyu_3657.jpg

撃龍船 壊れちったぁぁぁ~~~www

むむ ・・・ こりゃ まずいぞ!

じ 実はこの記事をうp前にもう一戦やってますw

時間切れです! だってねぇ~~~ あはっw

むむむ ・・・・・ もっと まずいぞw


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

