

炎の海に棲む竜 ②

miyu_3630.jpg

あっちっちぃ~のアグナに水シャワーw

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

弓は曲射ばっかりな気がするミユですw

前回の集会浴場★5「 炎の海に棲む竜 」アグナトコルの後篇です。

アグナには水属性が効くので64式連装弓で行きましたが

この時はまだⅠでクエ終わった後に工房へ行ったら

Ⅱに強化できたじゃんwww

かはぁっw

miyu_3636.jpg

360°熱線なんですが懐へ近づけば安全で攻撃もできますが

むむ? 弓だし ・・・・・・・・

とりあえず溜めながら近づこう♪

miyu_3637.jpg

すっご近距離なんですがせっかく溜めたのでw

お腹へ!

miyu_3638.jpg

お! 効いてる! 怯んだぞw

miyu_3639.jpg

アグナたまらず飛び出してダウン!

もうけw

このへんでミユのペースになってきたのでw

miyu_3640.jpg

大樽爆弾! ただ置いただけw

オトモ二匹が戦闘不能になってたので、たぶん自分の方へ来るだろうとw

miyu_3641.jpg

溜めながら爆弾へ誘うように位置を調整。

んん~ こっちを見ましたね~~~♪

miyu_3642.jpg

ドンピシャなりぃ~~~www

miyu_3643.jpg

アグナ ダウンどす♪

この位になるとアグナもだいぶ疲れてきたので

そろそろでないかと?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにぃぃぃ~~~~~~~~!?

miyu_3647.jpg

うわっ! ざけんなぁぁぁ~~~~~~!!!

シビレ罠を盗まれたぁぁぁ~~~w

ミユは狩りが長引くのがいやぁ~なのでw

できる限り捕獲をしてますがぁ~~~~~w

もう討伐しかないじゃん!

ねぐらはあの狭いところw

いやぁ~~~めんどちかったぁ~~~w

miyu_3650.jpg

とりあえず お疲れ様ですw

必要以外! アグナとは遊びたくないですねwww

お次は、緊急クエですかな!?


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

