

メルルのアトリエ

miyu_3602.jpg

ミユ 「 はぁ~い! みんなぁ~集まって~♪ 」

今度、ミユお姉さんは錬金術をはじめましたぁ~~~♪

だからぁ~

「 素材はぜぇ~んぶミユお姉さんにちょ~だいね♪ 」

「 メルルのアトリエ~アートランドの錬金術士3 」

錬金術で人々を助け土地を開拓し、人口も増やして国を発展させる。

小さな国のお姫様のお話しです。

採集に目がないミユはw 飛びつかないわけがないwww

錬金術もチョ~~~楽しい♪

絵もキレイで大好きです!

メルルのアトリエ~アートランドの錬金術士3 HP

女の子どうしでパーティーを組むか?

イケメンを揃えるかw

ムフフ♪

ただ問題なのがPS3ってこと。

3rd HDもやりたいのでソフトを入れ替えなきゃならない ・・・

ちょっと面倒ですw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

