

炎の海に棲む竜 ①

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

最近、ブログ書く時間が長くて、狩りの時間が短い

ミユです ・・・・・www

まじいぃ~~~w

集会浴場★5 「 炎の海に棲む竜 」 アグナトコル です。

とにかく上位に行って一休みをしたいミユw

普段はハンターのお仕事ですが

今度は錬金術?のお仕事もはじめたい!?

( ?のゲーム? 分かるかなぁ~w )

それは置いておいてw

miyu_3603.jpg

どこ狙ってんじゃい! ミユはこっちじゃい!!!

あまり近づきたくないので弓ですw

てか! アグナはこれで2回目なので勝手がわからないw

( 一応はファ○通小冊子でちょっと予習したw )

miyu_3606.jpg

曲射がメインで後は頭と腹の部位破壊あたりですか ・・・・・

直線の熱線の時とかは曲射おkですね♪

miyu_3608.jpg

イナバウアー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

んなっ事はどぉ~~~でもよいw

miyu_3609.jpg

溜め矢で腹の部位破壊も狙います。

てか、いかにも「ここ弱点だよぉ~狙ってぇ~♪」って光ってるw

miyu_3610.jpg

ほな! いただきますわぁ~~~w

溜め3連射矢どす♪

力の解放が発動したので会心率もUP♪

miyu_3611.jpg

アグナ 「 大当りぃ~~~! 」

結構、痛かったのかな? 怯みます。


と ・・・ 思いきや ・・・・・・

miyu_3612.jpg

アグナ 「 いてぇ~んだよぉぉぉ~~~!!! 」

げげ! はやっ!!!

みごとに反撃もらいw

miyu_3613.jpg

倒れているミユにレイヤちゃんが

レイヤ 「 だ 大丈夫かにゃ?旦那様 ・・・ 」

ミユ 「 レ  レイヤちゃん(涙 」

レイヤ 「 晩御飯は秋刀魚なので、  にゃ♪ 」

・・・・・・・・・・・・・・・

ところで思うんだけど、いつもレウスはどこにいる?

ミユ 「 あの子は秋刀魚は抜きだにゃ♪ 」

・・・・・って、これなんのブログ?

題名は 「 炎の海に棲む竜 ① 」 で良いのか?

とりあえずウチケシの実を忘れたのが反省w

うにゃ!続きは②でwww


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

