

Mの逆襲w -後篇-

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

前回の空の王者の後篇ですw

曲射で楽々の部位破壊も終え(尻尾は切れてないw)

今回、レウス様の飛行を何回落とせるか?!

でやってましたが ・・・・・・・・

狩りも終盤です。

miyu_3589.jpg

レウス 「 こりゃたまらんわいっ!!! 」

そりゃたまらんでしょうw

上から曲射の雨ですからw

前篇で飛行を2回落としてるのでこれで3回目♪

その後、エリアチェンジをして ・・・・・・・・・・

miyu_3591.jpg

はい! 4回目♪

miyu_3592.jpg

はぁ~い! 5回目♪

ここでレウス様が足を引きずり出しました。

まずっ! 逃げらりるw

miyu_3594.jpg

逃がさないっちゅ~~~の♪

溜め3で矢を当てます!

miyu_3595.jpg

落ちたぴょぉ~~~んw

6回目ですね~~~w

miyu_3597.jpg

まだまだぁ~~~もう1回!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

うもぉっ?!

miyu_3598.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにか顔みたいなのが どアップで?!

miyu_3599.jpg

「 あべぇっ!!! 」

逃げるレウス様!

吹っ飛ぶミユw

ファンゴ ・・・ ナイスツッコミですwww

いやぁ~動画だとこ~ゆうのも撮れておもしろいですねぇ~w

miyu_3601.jpg

捕獲♪

実は今回の狩りでレウスの飛行に曲射を合わせるタイミングが

分かってきたので次回はもっと落とせるかなぁ~~~w

10倍返しとはいかなかったけれど

満足 満足♪


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

