

Mの逆襲w-前篇-

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

前回の「 Mの悲劇w 」の続きですw

へたっぴベビーボウガンでレウスにやられてしまったミユw

前回の悔しさを怒りに変え ・・・・・

IMG_3565.jpg

ミユ 「 これを見ろぉ~!王弓エンライだじょ! 」

ミユ 「 10倍返しにしてくれるぅぅぅ~~~! 」

ミユ 「 ?マークを出してるんじゃないじょw 」

ミユ対レウスといったら 弓!

弓でどれだけプレミアを回したことか! ( MHF )

miyu_3566.jpg

曲射で雷の刃を降らせてやる!

曲射メインでの立ち回り。無理な時は溜めあたりでw

miyu_3570.jpg

しかしよく飛びますw

今回はその飛んでる暇をw なくすのが目的♪

だから 弓 な ・ の ・ さw

お?

きゃは♡

miyu_3572.jpg

ミユ 「 そんなぁ~強烈すぎですぅ~~~♪ 」

って、言ってる場合かw

いきなりヤベッw

そこへ、なんと!

miyu_3573.jpg

レイヤ 「 旦那様から離れるにゃぁぁぁ~! 」

レイヤちゃんが命がけで立ち向かいます!

ミユ 「 レイヤちゃん(涙 ・・・ 」

レイヤ 「 旦那様がいないとご飯を食べれないにゃぁぁ! 」

そこかっ!!!

miyu_3576.jpg

飛行落とし!

飛んでるところを攻撃で落とします。 これを狙います♪

メゼポルタでも飛行落としで決め! を狙ってましたw

miyu_3577.jpg

「 1 2 3 だぁぁぁ~~~! 」

言ってみたかっただけw ちゃんと だぁ~ してますよねw

まず曲射で落とします。

タイミング的には飛び上がる少し前に射ること。

矢を射ってから当たるまでに時間差があるから。
「 ボンッ! 」っていいますよね~~~。

そうすると丁度、飛び上がったころに曲射が当たります。

miyu_3579.jpg

ほれっ 落っこちたぁ~~~~~w

落っこちた時はダウン状態になるので攻撃チャンスです!

この時こそ 「 ざまぁ~みっ♪ 」 と思ってしまう悪い子ですw

今回、レウス様を何回?落とせるかなぁ~を狙ってますw

10倍返しだからねぇ~~~w

ちなみに、曲射って矢の先に仕掛けがあって
それが上で爆発して降ってる ・・・ と思ってましたが

miyu_3578.jpg

袋 を射ち上げてたんですね!  ( 赤まる )

火薬入りの袋を射ちあげて爆発して中の矢が落ちてくる!

そんな感じですか? ・・・・ カプ様w

ってか! こんなの動画のコマ送りでしか分からないw

次は曲射ではなく通常の溜め攻撃で落とします。

miyu_3582.jpg

飛び上がっていくところに矢を放ちますが
3rdはフレームアウトが狭いのか
すぐ見えなくなっちゃう気がw

ここは女の勘で♪ ( いや、長年の勘でw )

miyu_3584.jpg

ほ~れ! 落っこちたぁ~~~! 2回目♪

すかさず追い打ちをかけます!

この後、エリアチェンジをしたので
落とし穴を仕掛けて攻撃をしながら罠へ誘います。

miyu_3587.jpg

ピキィーーーーーーンッ!!!

ミユの左腕が光った~~~!

ミユ最強モード発動!!!

( 力の解放スキルですねw )

いや~でもナイスタイミングですw

miyu_3588.jpg

ここでちこっと間合い調整をして。

miyu_3586.jpg

ドカッ! ドカッ! ドカッ!

雷属性矢の雨です!

さぁ~~~ここからが本番!

・・・・・・・・・・・・・・・・

おっと時間が来てしまいますたぁ~~~w

この続きは後篇でw

( 記事が長くなっちゃうのでwww )

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

