

Mの悲劇w

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

前回のクエの続きになりますw

モガの流れのモンス(トライから)は従来のモンスでも
だいぶ動きが変わってます。

リオレウスも動きがクイックになり、攻撃バリエーションも
増えて、さらに滞空時間も長い ・・・・・・・・・・。

で、怒り時の攻撃もハンパないっすw

ミユにも悲劇が起きますたw

miyu_3556.jpg

レウス様の攻撃一発目!

毒ももらってピヨッてます。

いやぁ~~~な予感w

miyu_3557.jpg

そこに二発目の攻撃!

ぐへぇっ! たまんないっすw

miyu_3558.jpg

ミユはふっ飛ばされて起き上がろうとしてる時 ・・・・・

miyu_3559.jpg

レウス様がクイック反転!

な な なんてこと ・・・・・w

miyu_3560.jpg

ぐはぁっ!

三発目!!!

そろそろマジたまんないっすw

miyu_3561.jpg

やばぁぁぁ~!またピヨッちったぁぁぁ~~~w

レウス様! 容赦ありませぬwww

miyu_3562.jpg

レウス様のトドメの四発目!!!

四連コンボだとぉぉぉ~~~~~~~w

ミユはまったく回避コマンドを使わせてもらえず

キャンプ送りに ・・・・・w

miyu_3564.jpg

それはないよねぇ~~~~~w

ミユは拳をにぎりしめ ・・・・・・

「 ミユを本気で怒らせちゃったね! レウス様!!! 」

次回、最終回!

「 Mの逆襲w 」

( これ、シリーズなのかw )

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

