

付けててよかった♪

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

3rdがPS3で遊べるようになって、ある事が出来るようになりました。

プレイ動画の録画。

PSPのも録れるんでしょうけどミユの持ってる設備の関係で
今までは出来ませんでしたw

アナログちっくなんですが、PS3のコンポジラインがあったので
レコーダーにつないでの録画ですw

コンポジラインなので画質がちょっと落ちますw

でで、初録画は?

miyu_3516.jpg

集会浴場★5のキークエ 「 空の王者を狩猟せよ! 」

リオレウス様です♪

ん? 動画じゃないのか? って ・・・・・・・・

あったり前です! 動画のSSに決まってるじゃないですかw
ミユのプレイ動画なんて掲載レベルじゃないです!

ただのお笑動画にしかなりませんwww

で、ヘビーボウガンで行ったのですが ・・・ 失敗したw

ミユの技量ではレウス様には不適合!

瞬時に こりゃあかん! と気付いたので ・・・・・

目的変更w

ヘビーボウガンのシールド防御の調査w

まず炎ブレスの防御。

miyu_3527.jpg

飛行状態での炎ブレス。ボウガンのシールドでガチ受けますw

SS上の体力ゲージに注目です。

( データーはミユの防御力:115、火耐性:0、龍耐性:0です。 )

miyu_3529.jpg

うわぁっ! すんごいの来た~~~w

miyu_3530.jpg

ガチ受けましたやん!!!

ボウガンのシールドは完全防御とはいきませんので
体力は削られます。片手剣程度の防御力かな。

ちなみに、無防備でもろ受けると ・・・・・

miyu_3548.jpg

こぉ~~~なりますwww

お次は飛行突進。

miyu_3533.jpg

来ますよ~ 来ますよぉぉぉ~~~w

miyu_3534.jpg

ぎたぁぁぁ~~~! 食われるぅぅぅ~~~w

miyu_3536.jpg

うぅぅぅしっ! エフェクトは防御のものです。

炎ブレス程は体力は削られてないみたいです。

そして、レウス空中キック!

miyu_3538.jpg

どんと来いやぁぁぁ~~~w

miyu_3540.jpg

ぐぴっ! 踏ん張りまっすw

miyu_3541.jpg

やばっ! って程はダメージを受けてません!

以上のようにヘビーボウガンのシールドでの防御も有効ですが

付けててよかった~♪  程度がいいかもですw

体力も削られるし防御後の硬直時間もあるので
回転回避→反撃のがいいと思いますw

( 以上のデータは目安なのでよろですw )

次回はこの後におこった事態をお送りする予定ですw

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

