

3rd ・・・・・ 初

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

HD ver.をプレイして2日目です ・・・・・ が!

3rdで初の ・・・ 

タイムオバーをしてしまったぁ~~~w

( もち、下位のクエですがw )

集会浴場クエ★5のドボル。

miyu_3507.jpg

タイムオーバーでクエに失敗して

「 ドボルのバカぁ~~~w 」

泣きながらキャンプに戻るミユw

まあライトボウガンだったんですが、時間内には狩れるだろうとw

弾の調合分も持っていかなかった甘さが ・・・・・・・・・・

許せん!!! ( 自分自身がw )

miyu_3509.jpg

どぉだぁ~~~!  弓だぁぁぁ~~~w

時間はやっぱりかかったけれど捕獲です。

やってて思ったんですがドボルの大回転とか飛んでくるのw は
尻尾が時計と反対回りに流れるので(ドボルに向かって右の方へ)

立ち回りはドボルに向かって左に位置取った方が
被弾をしにくい気がします ・・・・・・ たぶんw

miyu_3510.jpg

てか! 足 デカ!!!

なんか狩りやすいんだか狩りにくいんだか、分からないモンスですw

miyu_3512.jpg

かはぁ~~~ ちかりたねぇ~~~!!!

このまま温泉で汗を流していきますか♪

ここの設備はすばらしいw

miyu_3515.jpg

うむぅ~~~ 次は レウス ・・・・・ 様かな?!

ここのところ狩猟クエばっかりで採集にまったく行けてない

ミユです ・・・・・・・・・・w

むむ、そろそろまったりしたい ・・・・・w

とりあえず、上位にいったらまったりしよう♪

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

