

HD ver.画像比較 ぷにぷにだよ♪

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

MHP3rd HD Ver.がやってきました!

前置きは短くwさっそく画質比較♪

※ミユはキャプチャーができないので

液晶TVをいつも直接デジカメで撮っていますw

(PSP版はD端子でTVに映したものを撮っています。)

PSP版
miyu_3480.jpg
HD版
miyu_3484.jpg

うおぉぉぉ~~~! たしかに違うぞぉぉぉ~~~!

ドキドキのアップは ・・・・・・・・・・?

miyu_3485.jpg

うおぉぉぉ~~~~~~~!

美人さんに写ったぁ~~~w

ほっぺもぷにぷにだよ♪

この日のためにジンオウ揃えてよかったぁ~~~w

PSP版
miyu_3481.jpg
HD版
miyu_3486.jpg

うむ 細かいところが違いますねぇ~~~!

PSP版
miyu_3482.jpg
HD版
miyu_3488.jpg

うむうむ! 背景はかなり細かくクッキリしてます!

HDであることは確かですw

PSPをD端子でTVにつなぐと画面は大きくなりますが
TV画面いっぱいに表示されてなくかなり黒フチでとられます。

HDだとTV画面いっぱいに表示されるので

迫力は明らか!!!

細かいところにも気をくばれるので
狩りの立ち回りもやりやすくなります。

以下はHD画質のSSでお送りします♪

miyu_3489.jpg

プレイ画面はこんな感じです。

ちょっと右端が切れちゃってますがwPSPのD端子だと

地図の表示がデカくてw見にくいですが

この位がちょうどいいですね♪

miyu_3490.jpg

うむ! 決めポーズも決まってうれしい~♪

miyu_3491.jpg

ミユは調子に乗ってますが ・・・・・・・・・・

miyu_3492.jpg

初HD ver.の決めをレイヤちゃんにとらりたぁ~~~w

かはぁ なんてこと 初検証の狩りなのに~~~w

miyu_3494.jpg

こんなところの苔の感じとかも細かくてすごいw

SSを撮るのが楽しくてしょ~がありませんwww

miyu_3497.jpg

あちらこちらで パシャ! パシャwww

この記事を書いている時、TVでずっと3rdのオープニングを
流していますたぁ~~~w

miyu_3502.jpg

サービスショット♪

( どこがw )

miyu_3504.jpg

みんな、HDで細かいところも写っちゃうから

いい子にするんだよ~~~♪

PSPで遊ぶことも少なくなりそうですw

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

No title

どうもお久しぶりです~。
自分もHD版買いましたよ。大画面でウハウハ言いながらプレイしてますw

セーブデータのコピーが面倒なのがたまに傷ですよね(^ω^)

Re: No title

ユーさん、お久しぶりでがんス♪

そ~ですか、ユーさんもHDになったんですねw
大きくてキレイになった画面でウハウハですねぇ~~~w

確かに、セーブデータのコピーをPS3にしようと思ったら
なんか説明が分からなくてなかなか出来なかった~www

もっと簡単かと思ったんですけどねw

ミユ的にはPSPのメモリースティックは
データのバックアップ専用になりそうな予感w

てか、USBメモリーでもいいのかなぁ~~~?

ミユのPS3は40GBのなのでそろそろヤバイかもですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

