

注:説明はちゃんと読みましょう♪

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

集会浴場クエをちょこちょこ進めてますw

★5のキークエですが「 砂原の角竜を狩れ! 」のディアは終わったので

次のティガに行こうと ・・・・・

miyu_3463.jpg

うむ まあまあかなw

やっぱり大剣のが安心ですねw

ガンナーだと突進されるとヒヤヒヤものなのでw

miyu_3465.jpg

むむ、 砂食べてるw

ティガは終わったし次はなにかなぁ~~~? って調べてたら ・・・

げげぇ!  これ キークエじゃないの?!

終えたクエは「 轟竜迎撃戦 」の砂原のティガ ・・・・・・・

集会浴場★5のキークエは 「 凍土に轟く咆哮 」 の凍土のティガ!

また、やっちったぁ~~~www

えぇ~~~この癖はモンハンをはじめて以来、なおりませんw

ちゃんと下調べしない! ちゃんとクエ内容を確認しないw

次はティガ! だと思ったら

ティ~ガ♪ ティ~ガ♪ とスキップしながら

クエカウンターに行っちゃって、 「 あ~これこれ♪ 」

みたいにクエを受けてしまう ・・・・・・・・・w

過去にPTでもご迷惑を幾度かおかけしております ・・・・・

捕獲オーダーのクエなのにミユは討伐満々!!!

「 あれ?みんなど~して攻撃やめちゃうの? 」 みたいなぁ~~~w

仕事の内容はちゃんと確認しましょう!

「 はいっ! わかりました! 」 ( ミユw )

では、集会浴場★5のキークエ 「 凍土に轟く咆哮 」 へ!

miyu_3469.jpg

・・・・・・・・・・ なにか難しい顔をしてるミユ ・・・・・

ミユはガンスを上手くできない ・・・・・・・・・・

ステップ回避ができないので、ガチガチに防御しながら

ガンスの火力だけでゴリ押しwww

MHP3のガンスPVとか見ちゃうと、出来るような気がしてw


【MHP3】[ガンランスMAD] 『ROMAN GUNLANCE』


by K.Eさん 


こんな風に出来たらかっこいい~のになw

明日はMHP3d HDVer.の発売日!!!

届くかな♪ ( Am〇zon・・・W )

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

