

ビリビリしてやんよ♪

miyu_3454.jpg

うむ、  生命が豊かに育ってよろすいw

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

自然と動物が好きなミユです♪

前回、雷狼竜の尻尾が欲しかったのは ・・・・・

miyu_3456.jpg

王剣斧ライデンが作りたかったからにゃ~w

雷属性でビリビリにゃ♪

( 誰だぁ~~~おまえは? )

ミユにゃぁ~~~www

・・・・・・・・・・アポw

miyu_3457.jpg

剣モードはこな感じ♪

オウガの武具が揃ってきたぞぉ~~~~~♪

上位にいったらまた作り直さなきゃなんだけれどw

miyu_3458.jpg

見ため良ければすべてよしっw

もうすぐHDだからね!

美人さんに写らなきゃなのねwww

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

