

しっぽ♪

miyu_3443.jpg

尻尾 ・・・・・・・・・・

なのに ・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで「 しっぽ 」が出ないんじゃいっwww


みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

今、雷狼竜の尻尾が欲しいミユですw

尻尾が欲しいために接近戦の苦手なミユがわざわざ大剣で来たのに

欲しいと思った途端に出なくなりましたw

miyu_3446.jpg

うむ ・・・・・・・・・・  寝顔がかわいい♪

今度は村クエいこっと ・・・・・ ( 面倒になってきたw )

ついでだから久しぶりにアレ使ってみる♪

スラッシュアックス! 真ユクモノ剣斧

はい、これもミユ的に下位では万能武器。
( 万能ハサミみたいだw )

スラアクはトライで一番に使ってましたです♪

ところで属性解放突きってどうやって出したっけ?

まあ、別にいいやw ( 完全に忘れてるw )

miyu_3450.jpg

雷狼竜の尻尾! ・・・ 出たし♪

ミユ 「 じゃ! 帰ろ~か♪ 」

レウス・レイヤ 「 はにゃ? 」

ミユ 「 欲しい物、手に入ったし♪ 」

    「 面倒だしw 」

レウス 「 旦那様は省エネ志向だからにゃ~w 」

レイヤ 「 旦那様のハンター魂はそれでいいのかにゃ~?! 」

ミユ 「 いや、お腹空いたしw 」

レウス・レイヤ 「 ・・・・・・・・・・ 」

ミユ 「 ・・・・・分かったし・・・・・ 」


miyu_3451.jpg

討伐したしw

・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

って、順調にクエスト終わったように見えるけど ・・・・・

miyu_3453.jpg

誰だぁ~~~い?!  トドメ刺したの?!

向こうで手を振るレイヤw

決めSSをもってくまで成長しましたかwww


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

