

ジンジンしてやんよ♪

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

前回、緊急クエのオウガを倒したのに逆鱗がもらえないw

カプ〇ンめ ・・・・・

ちゅ~ことで雷狼竜の逆鱗が出るまでやるっすw

miyu_3427.jpg

逃げられたw

村クエでw 集会浴場クエはちょっち時間がかかるので

サクサク村クエを回そうとwww

miyu_3431.jpg

ミユスペシャルどっかぁ~んパンチ!!!

でトドメの必殺わざ!

捕獲玉ですねw

miyu_3430.jpg

うむ 完璧♪

報酬は? ・・・・・・・・・・

miyu_3432.jpg

くっ! どこにも逆鱗がない!

むむむむむむむむぅ~~~~~~~~~w

次!!!

miyu_3433.jpg

双剣でいっぱい叩くんだいっw

スキル力の解放+1と双剣の相性はどんな感じか?

と検証をかねて行きましたが ・・・・・

ミユがへたっぴすぎて話にならんwww

miyu_3437.jpg

おらおらおらおらおらおらぁぁぁ~~~~~~!

結局、ねこパンチのごとく双剣を振り回すだけでしたw

力の解放が発動するとスタミナの減りが1/2になるので

双剣にはいいかなって思ったんですが ・・・・・w

miyu_3436.jpg

またもや捕獲のつもりが討伐 ・・・・・w

あっ! ミユの左腕を見て見て!

力の解放で左腕が青白く光ってます♪

はじめてこの光を見た時は「 ブラック★ロックシューター 」を

思い浮かべてしまったw

( おっ今度ゲーム出るんだった♪ )

むむ! そんな事は後にしてw

( でも欲しいw )

報酬! 報酬w


きたぁぁぁ~~~~~!!!

miyu_3438.jpg

雷狼竜の逆鱗出たよぉん♪

結局、剥ぎ取りで出たか ・・・・・www

miyu_3439.jpg

ムフフ♪ ガンナージンオウシリーズ完成♪

これでガンナーでも力の解放発動だね♪

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

こんにちわw

はじめましてーw

足跡からきました♪

逆鱗でてよかったですねw3rdはHR6でバンギス作って終ってますwww

よろしくおねがしますw

はじめまして♪

迷猫ゆずさん、はじめまして~♪

どきどきモンハンブログ回りをしている
ミユが見つかっちゃいましたぁ~~~w

鯖4で活躍をしてらっしゃるんですね~♪
どこかでお会いしてるかもですw

今はユクモに長期滞在してますがw
メゼポルタへも帰りますので♪

よろしくで~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

