

無双の狩人

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

集会浴場★4緊急クエスト 「 無双の狩人 」

そろそろオウガのところへ行こうと思ってたの♪

雷狼竜の逆鱗をいただきに ・・・ ね!

今度のオウガは孤島だね。

孤島はわたしの庭みたいなものだから 待ってなさいオウガw

miyu_3420.jpg

ミユ 「 さぁオウガ!おとなしく逆鱗をよこしなさいっ! 」

レイヤ 「 旦那様 ・・・ 誰に言ってるのにゃ? 」

・・・・・・・ だって、狩り中にSS撮るのむずいからw

狩りはじめは対オウガのミユの定番!

速攻魔法! 落とし穴www

今回は特別に大樽爆弾Gを2個ご用意!

まず1個目置いてと、2個目を ・・・・・・・

ズドォォォンッ!!!

誰だぁ~~~いっ! 起爆したのぉぉぉ~~~~!?

そっぽ向く レウスw

狩りもそこそこ順調に進み ・・・・・

miyu_3422.jpg

ぐへっ!? 討伐しちゃったぁ~~~!

捕獲のが逆鱗が出やすいかなって思ってたのにぃ~~~w

miyu_3423.jpg

男の子ならもっとがんばりんしゃいっ!!!

さてさて報酬はっと?


くっ! ・・・・・ 逆鱗出ない ・・・・・・

緊急クエなら確定報酬で1個 出してくださいw


次だなw


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

