

また ・・・ なの

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

うげぇ~~~ またなのぉ~~~~~!

暑いのきらいなのに火山とかやめてぇ~~~w

どうせなら孤島のビーチで(ビーチ?)ロングチェアーに横になって
すきな音楽を聴きながら、のぉ~~~びりしたいなぁ~~~♪

って、言ってる場合じゃ~ないのよねw

お仕事 お仕事♪

miyu_3412.jpg

集会浴場★4の最後のキークエスト

「 脅威! 火山の鉄槌! 」 ウラガンキン

をやっとかなきゃです!

とっとと水属性の矢の雨を降らせて冷え冷えにしてあげるw

miyu_3415.jpg

ガンキンの冷え冷え、一丁上がりぃ~~~♪

うむ やっぱり村よりも集会浴場クエのがモンスの
体力が高いみたいですね。

( ちと、時間がかかるw )

さぁ~~~てと!     緊急クエはっと?

miyu_3419.jpg

ぬほぉぉぉ~~~ ジンオウガ!

( まじで知らなかったw )

ちょうどよかった! 逆鱗が欲しかったところにぃ~~~!!!

最近、レウス様・レイアちゃんの次に

ジンオウガが好きなミユですw

だって、かわいい~じゃん♪ ( かわいいw )


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

