

ホラーw

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

夏ということもあってケーブルTVとかでホラーなのを
いっぱいやってますが、全然涼しくなれない ・・・・

洋画はなんであんなにキムイのばっかなんでしょう?

怖くもない ・・・ やっぱキムイだけw

もう見たくなくなったので ・・・・・


miyu_3408.jpg

みんなで楽しく温泉でワイワイwww

やっぱ、こっちのが気分いいねぇ~~~♪

miyu_3409.jpg

湯上りの硬茶[矢倉]をグビグビっと!

ぷはぁ~~~♪

ちょぉ~~~うまいにぃ~~~!!!

気分もよくなったので ・・・・・

「 ひと狩り! いっとくぅ~~~!!! 」

じゃぁ~~~~~~~~~~ぁ

集会浴場★4 「 砂上のテーブルマナー 」

せっかく汗も流したのに砂原?

キークエだからさ♪

でもど~してハプルのクエ題はみ~んな

テーブルマナーなんですかねぇ~~~?

クエの見分けがつかないじゃんw

miyu_3410.jpg

ミユの動物愛護精神に基づき捕獲で♪

ど~せ後で剥ぎ取るんですがw

ホラーじゃんw

次はガンキンの予定ですがオウガもやりたいなぁ~~~。

逆鱗が欲しいのよぉ~~~~~w


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

