

孤島 リオレイア

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

最近、力の解放でテンションUPのミユですw

キィーンッ! とくれば きたぁぁぁ~~~!

みたいなwww

だって会心率+30%にスタミナ減1/2ですよぉ~~~!

ミユの強さ大幅UP!

立ち回りはへったぴ! ですが ・・・・・w

孤島:レイア と言えば集会浴場クエスト★4

「 女王リオレイヤの狩猟 」 です。

弓でいきたいところですが、せっかくかっちょいいスキルを
得たので大剣でいきましたw

うむ! 孤島はいい~~~♪

一番に落ち着く場所  モガを思い出しますw

王大剣フウライ(雷属性)レイアちゃんと相性いいかもですね♪

だし、納刀時はコンパクトになるので持ち運びやすいw

ギミックのある大剣は珍しいですね。

miyu_3406.jpg

抜刀時もなかなかかっこいいです!

レイアちゃんは奥でおやすみ中w

miyu_3407.jpg

ミユの剛速球を受けてみろっwww

捕獲玉ですが ・・・・・

あと残るクエは ・・・ ハプルとガンキンか ・・・・・

嫌なの 残しちゃったなぁ~~~w

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

