スポンサーサイト


紅煌流星

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

【 紅煌流星 】 集会浴場★4のキークエ

紅煌流星ってかっこいいけど どんな意味? って考えちゃいましたw

さてさて、前回ジエンを討伐したら村長さんに

「 上位へ行っちゃいな♪ 」って言われたのでw

じゃぁ ボチボチと ・・・・・w

動きが早いモンスなので万能武器:真ユクモノ大剣で行きました。

( 下位の時点でそこそこ使いやすい武器。と思ってるだけw )

ナルガは言うまでもなく頭部狙いですね♪

あれだけP2Gでは尻尾ビッターン!が怖くて夜も眠れなかったのにw

3rdでは一度ももらってない! ( 今のところw )

うむ! ミユの動きが良くなったのか!? ・・・ なんてw

でもある意味、当たってるような ・・・・・

ナルガの動きが前より早く思えない。

だってぇ~エスピ(MHF)のがめちゃ早いっしょ!!!

Fのおかげで逃げ足が早いハンターに成長しましたw

そんな事を言ってるうちにナルガはねぐらへ ・・・・・・w

( いつ戦ったんだいw )

ええぇ~~~ そりゃないよねぇ~~~!

miyu_3400.jpg

そこで(木の上)で寝ちゃうんですかぁ~~~!?

ずるっすw

降りてくるのを待って捕獲でしたがw

miyu_3402.jpg

ジンオウシリーズの防具でこの前突然!左腕が青く光り出したので

なに なに かっこいい~ぞぉ~~~w

ってびっくらこいていましたがw

[ 力の解放+1 ]のスキルが発動したんですね!

発動すると90秒間会心率+30%と全てのスタミナ消費が1/2になる。
大型モンスターに発見された状態で5分経過すると発動。
被ダメージ合計150を越えると5分経過しなくても発動。
条件を満たせば何度でも発動する。

おおぉ~~~かっこいいスキルだったんですね♪

ジンオウシリーズ ますます気にいったぁ~~~w

それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

