

撃龍船!楽し~♪

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

ゼニーもないのに王大剣フウライを作っちゃったりして

ふらふらしてたらw ただなぁ~んとなく

村緊急クエ 「 大砂漠の宴 」 が目に止まってしまったw

実はジエン・モーランは見た事ないですwww

トライでも狩りをせず遊んでばかりいたので
ジエンはやっていませんw

前情報も知識も無く ま~見るだけなら乙ってもいいかなってw

大砂漠へ ・・・・・・・・・・

SSを撮るセッティングでプレイしてなかったので

詳細はまた今度ですw

いやぁ~~~撃龍船おもしろいねぇ~~~♪

砂の上を走ってる!

いきなりジエンが登場するわけでもなく
しばらくは船を見て回ってましたw

何をどう使えばいいのかもまったく知らないのでw

しばらくすると ・・・・・

うおぉ! すんげぇ~~~~~~♪

砂を泳いでる!

わけがわからずバリスタを撃てるだけ撃ってました~w

近づいて来たので大剣で攻撃しても弾かれます。

そのうちに脚への攻撃が サクッ!

「 ここかぁぁぁ~~~♪ 」 ( 二ヤケw )

そして叩き叩かれて船上をグリグリしてると

大砲の玉みぃ~~~けっw

玉を拾っては撃つで笑っちゃうくらいに忙しいwww

もう戦略なんかまったくありませんw

そのうちに場面が変わっちゃったりして

あのデカイのとガチ勝負!?

まったく攻略を考えてなかったので
状況説明ができませんがw

miyu_3395.jpg

ありゃ? 倒れちったぁ~~~w

ムフフ ・・・・・ これ、おもろいね~♪

今度はちゃんとw やってみますねぇ~~~♪

SSも撮りたいしw

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

