スポンサーサイト


ジンオウいきまぁ~す♪

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

お盆は電車がガラガラぁ~♪

ん? ミユはお仕事ですよw

みんないいなぁ~~~お盆休みがあってw

うむ! 生きるためには仕方がない!

ハンターミユも生きるためには実績を上げないとですw

そろそろ本格的に集会浴場を荒らしにwww

集会浴場クエ★4 「 リオレイア、現る 」 です。

( 他のラングロ・ウルク・ドスバギィ・ギギネ・べリオは終わってますw )

何故、遠回りにレイアちゃんに来たかというと

弓の曲射を覚えたての時に上手に出来なくて苦戦しました。

そしてレイア戦のために曲射の練習をしw

ジンオウシリーズを揃えましたwww

武器は王弓エンライⅠ(雷属性)[放散型]です。

もちろん曲射メインの狩りで!

曲射の狙いは火炎ブレス時・ダッシュ後・サマーソルト着地
に狙っていきます。

ただどんな場合もそうですが欲を出すとピンチですw

上記の狙い目の時は曲射は2発までのが安全かな?!

3発目も狙えなくないですがミユは危険度がUPしますw

後は定番の貫通矢に破壊部位に連射矢です。

フフフ ・・・ 曲射をちょっとは当てれるようになったんだからwww

レイアが飛行時に曲射を当てると落下してダウン状態になるので
曲射攻撃チャンスですね。

そんな感じで前回よりは納得がいく狩りになりましたw

miyu_3393.jpg

ふむふむ ・・・ よしよし♪

でで、★4のキークエは? ・・・・・  かはぁ!

むむ! 弓ではむずそうな方もいらっしゃる ・・・・・ みたいなw

しばらく基本メイン武器は弓でいきたいので~♪

一日一クエペースですが ・・・ なんとかなるっしょwww


それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

