

・・・・・ うる うる ・・・・・

みなさま ・・・ いかがお狩り ・・・・・ でしょうか ・・・・・・


・・・ うる ・・・ うる ・・・・・ (涙



miyu_1189.jpg

メゼポルタへ行きたい ・・・・・・・・・・



miyu_2837.jpg

メゼポルタへ行きたいって言ってるのよぉぉぉ!

レウス様ぁぁぁぁぁ~~~~~w


これ ・・・ まじですw

リアルに囚われの身となったミユはメゼポルタへ

行くことも許されず ・・・・・

そろそろしびれを切らしているのですのよw

でもまだリアルの余裕がないようで ・・・・・・・・・・

戻れるようにがんばりまっす!

( がんばって戻れるものなのかw )


だってユクモには こぉ~~~なのいるしw

miyu_3324.jpg

キムい! キムい!! キムい!!!

なんで裏返っちゃうのよぉ~~~~~!

火属性弓の試し射ちへギギネへ行きましたが

この子はキムいw

miyu_3325.jpg

へっぽこ弓が当たった~~~w

ブラスコルダⅡに強化してなかなか好感触♪

ギギネには使えます♪


ただぁ~~~~~


miyu_3323.jpg

うわぁ!  だめ!  だめ!

10秒以上見てると ・・・・・ 気分が ・・・・・w

ダメな方ははやくページをスクロールしてねw

ミユはだめw

赤は一番に好きな色だけど これは違うwww

今度ギギネを倒したら早く逃げよっとw

そんな感じでHDがくる前には

上位へいきたいなぁ~~~~~w


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

