スポンサーサイト


やっぱり ティガだった!

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

miyu_3338.jpg

やっぱりティガは ティガだったぁ~~~!

前回のディアの件もあって村クエのティガもチョロロだよねぇ~なんて

思って挑んでみたら ・・・・・

いやぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!

みたいに叫びながら戦ってましたwww

ご近所さん騒いですみませんw

久しぶりですあんな騒ぎながら狩ってたのはw

おかげでリアルスタミナを減らされるし指疲れるし

クエが終わった後はぐったりでしたw

ティガの猛ダッシュは定番なのでほとんど避けてましたが
一回当てられるとガンナーなのでめちゃ体力もってかれるし

2発で瀕死に近いですよぉ~~~w

あの猛ダッシュの脅威は健在だwww

武器は王弓エンライⅠ(雷属性)持ってったし
スキルも雷属性攻撃強化を発動させてましたが

ティガレックス おっかないですw

曲射をメインですが連射・貫通も使っていかないと
手数を稼げませんです。

miyu_3335.jpg

捕獲でしたが閃光玉を調合分も含めて持っていった方がいいみたい。

罠も使わなきゃですね。

弓だとあのティガダッシュを止めないとですw

狩猟が終わって

あぁ~~~終わった ・・・・・・

みたいな疲労感がモンハンですよねwww

あ~でも思ったより時間はかからなかったですが ・・・・・ 。

なんか次の緊急クエで 寺門ジモン みたいなモンスらしいですが
めんどっちい~からどぉ~しよっかなw


それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

