スポンサーサイト


久しぶりのガチモンス?

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

村クエのモンスもそろそろ狩り尽くしてきたので ( 今頃w )

HR上げと上位に進まないと と思っていましたが

かはぁ~ あの連中がキークエかぁ~~~!?

村クエ★6の 「 砂原の角竜を狩れ 」・「 轟竜迎撃戦 」

角竜といえば  ディアブロス

轟竜といえば  ティガレックス

この二頭は定番モンスなので今さらって感じで
いつでも狩れるから後にしようと思っていたんですがw

キークエと知ってしまったらやるしかないっしょw

( もう一つのキークエ「 火の海に棲む竜! 」は前に終えてます )

とりあえず ディア!

今、属性付きのまともな武器は ・・・・・ 弓か ・・・・・

ディアといえば氷属性ですからね~。

ま~弓だと時間がかかるだろ~けど ・・・ 行ってみましゅかw

過去に(特にP2Gで)ディアには相当~泣かされましたからw

クーラードリンクよし! 閃光玉よし! 音爆弾は ・・・・・

( 忘れちゃいますたぁ~~~~~w )

と万全の装備をしてwww    いざ角狩りに!!!

miyu_3333.jpg


さすがにディア 闘士がみなぎってます!!!

miyu_3331.jpg


この空気のピリピリ感もここまでのP3rdにはなかった感じ。

うわぁ~~~ 来たぁ~~~w

ディアの突進!

やっぱ 別格だよねぇ~~~!

メゼポルタ以来のガチガチの狩りに期待♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありゃ ・・・・・ もう ・・・・・・ 終わり?!

miyu_3330.jpg

うむ ・・・・・・ P3rd仕様かw

明らかにモンスの体力が低いっす。

村クエならこんなものかなってですが
P2Gの村クエ下位はもっと手ごたえがあったような ・・・・・

P3rdを基準にするとメゼポルタのモンスは悪魔級だねwww

むむぅ~~~ カプコンさん ・・・・・・・・・・・・・・・

集会浴場上位クエに期待 ・・・・・ かな♪


それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

