

ま~わる♪ ま~わる♪

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

ジンオウシリーズのガンナー防具も作りはじめて
また逆鱗が欲しいミユですw

miyu_3319.jpg

miyu_3320.jpg


うんうん♪ なかなか かっちょいいぃ~~~♪

またしても腕防具だけ未生産w

雷属性攻撃には強い防具ですが

雷攻撃するモンスって? ・・・・・ オウガ専用w

属性を気にしなければよいかなw

ではでは、ドボルベルク!

ドボルベルクには火属性が効くので武器はブラスコルダⅠ(火属性)

メインの狙いは角。

次は背中と尻尾先端。

曲射を当てていきますが、真正面と真後ろで弓を引くのは控えましょうw

回避が遅れてあぶいですw

miyu_3317.jpg

もともと動きが俊敏ではないので曲射メインで立ち回れます。

しっかし~ よく回りますねぇ~~~w

あれ絶対 目~回ってるよwww

大回転がこっちと反対方向に飛んでけば、ちょ~おまぬけなんだけど
ちゃんとこっちにホーミングしてきますね~w

SSは捕獲ですが このタイミングでオトモのシビレ罠がwww

もうちょっと空気読んでねw


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

