スポンサーサイト


逆 ・ 逆 ・ 逆

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

しばらく寄り道をしていましたが、そろそろ戻って

ジンオウガ!

あれ! をもらいに!!!

オウガは久しぶりなので弓でいこっと♪

miyu_3306.jpg

土下座してあやまるジンオウガ!?

オウガ 「 ごめんなさい! ゆるしてちょ! 」

ミユ 「 あやまっても ゆるしませんっ!!! 」

何回来たら逆鱗を出してくれるの?!

そう、まだ雷狼竜の逆鱗が出ないんですw

逆鱗が無くてオウガシリーズの剣士防具:腕が生産出来ないまま
オウガのガンナー防具も作りはじめちゃったのでw

雷狼竜の尻尾が必要になり仕方なく

超~久しぶりに剣士でwww

ガンナーだと狩りが一方的になりがちですが

剣士だと駆け引きが楽しめますよね♪

って言ってもけっこうビリビリにされちゃいましたがw

miyu_3308.jpg

やばぁっ! 倒しちったぁぁぁ~~~w

尻尾は切ったので雷狼竜の尻尾は取れましたがw

逆鱗がぁ~~~~~~!

miyu_3311.jpg

出た!!!!!

逆鱗! ・・・ 出ますたぁぁぁ~~~♪

miyu_3310.jpg

この一撃が効いたのか!?

さすがのオウガも たまらん! ってかw

miyu_3315.jpg

ムフフ ・・・ そろったのよぉ~~~♪

3rd再開の初めの目的が達成ですね♪

うむ! ジンオウガ色の青! いいっしょ♪

でも、オウガシリーズの初期スキルで「 挑発 」が発動しちゃいますw

むむ、ミユには一番あってはならないスキルwww

挑発なんて しませんてw

装飾品で発動を抑えましたがw

・・・・・ ガンナーも作りはじめたので

また逆鱗一個 ・・・・・ 必要になっちったぁwww


それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

