

・・・・・ しくった!

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

「 ブラスコルダⅠ 」(火属性)の試し射ちに。

とりあえずウルク♪

ウルク戦は大剣か狩猟笛でやっていたので
弓ははじめてw

動きが早いモンスなのでいかがなものか?

miyu_3302.jpg

・・・・・・・・・・ しっくりこないw

曲射を当てにくいですw

最近は特に放散型の弓を使っていたので爆裂型の曲射は
当てにくかったぁ~~~。

当たれば高い破壊力なんですがw

miyu_3303.jpg

結局、通常攻撃がメインになります。

曲射は無理には狙わない方がいいみたい。

威嚇時や疲れ状態、ダウン時のみ狙った方がいいです。


お次は ・・・・・ べリオ!

miyu_3304.jpg

みんな! 気ぃ~張っていくよっ!!!

べリオの方が疲れやすそうなので曲射のタイミングは多いいですが

やはり無理に狙わないのが吉w

べリオの飛びかかりで壁際に追い込まれようなら
ガンナーはヤバヤバですw

でで ・・・・・

しくったぁ~~~ ・・・・・

miyu_3305.jpg

SSは捕獲後のものですが

この前に  一乙してますwww

思いがけなく早くべリオが脚をひきずり出したんですが

まさかまだ寝ないっしょ!

と油断してたら ・・・・・・ 寝てたw

急いで捕獲しようと思ったら ・・・・・ 起きたwww

で、  壁際にはめられて ・・・・・ 乙w

栄養剤を持ってなかったので戦闘を避けるために
急いで捕獲したものw

久しぶりの乙に ガっくしwww

やっぱり回避が苦手なガンナーミユはへっぽこにゃぁ~~~w

と、 落ち込んでいますwww

最近は武器ばっか生産していたのでゼニー貧乏 ・・・・・・・

メゼポルタにゼニーいくらあったっけ~?

かはぁ~~~!

貯金をおろせないのぉ~~~www

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

