

さらば ・・・ 火山

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

爆鎚竜の耐熱殻を取りに火山へ ・・・・・

こんなに蒸し暑い日が続くのに火山なんて

お着替えを持っていきたいwww

miyu_3291.jpg

あら やだっ! 倒しちゃったw

捕獲でいこうと思っていたんですが ・・・・・・・

武器は前回このために生産した64式連装弓Ⅰです。

攻撃が当たるたびに水が  ピシャァ~ッ! ってなるので
ガンキンだけ涼しそうでズルイw

でで、報酬は ・・・・・・・

むきぃぃぃ~~~っ!!!

爆鎚竜の耐熱殻が一個 ・・・・・・・・・・・・・

あと一つ足りない ・・・・・

一仕事終えて 

miyu_3292.jpg

汗を流しにw

「 一日一クエって言われてるのにぃ~~~ 」

( いや、誰にも言われてませんがw )

眠いけど もう一丁いっとく!?

miyu_3295.jpg

わぁ~~~い 来ちゃいましたぁ~~~www

ミユのガンキン自己ベストの5分針で捕獲したのでw
よかったです~w

捕獲でも爆鎚竜の耐熱殻が一個 ・・・・・

カプコンの物欲センサーエンジン ・・・ 恐るべしw

さっそく工房のじっちゃんの所へ

「 ブラスコルダⅠ 」

miyu_3296.jpg
miyu_3298.jpg
miyu_3297.jpg
miyu_3299.jpg

www? すみません 眠くて一個SSが曲がっちったぁw

うっし! これでウルクやべリオを狩りまくれるぞぉ~~~♪

ギギネはキモくてやだw

miyu_3009.jpg

目的は果たした!

火山よ さらば!!!


あっ  堀には来るけどね♪


それでは、良きハンター生活を♪



・・・・・・ っと 思ったら思い出したw

なんかメゼポルタに 「 黒いレイア 」 が出現したそ~な!?

気になってネットで調べてたら ・・・・・・

「 これはレイアちゃんじゃぁなぁ~~~い! 」

レイアちゃんはモンハンで一番! 美しいモンスなんだよ!!!


でも一回は見てみたい ・・・・・ かなw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

