

テーブルマナー

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

テーブルマナーと言えば ・・・ ハプルボッカw

このところ特に嫌いなモンスばかり狩らされていますw

ハプルがなぜ嫌いか? ・・・ 潜るからw

知っている方もいると思いますが、潜るモンスは苦手です。

ガレオス・ディアブロス などなど ・・・・・・www

でも ・・・・・

「 64式連装弓Ⅰ 」 が欲しいからさ♪

水属性の弓を作りたいからですのよ♪

miyu_3279.jpg

むむ ・・・・・・・・・・ きむいwww

青い魚はおいしくなさそうw

ハプルは氷属性が効くので武器はアイスクレストⅠです。

狙いは一点、頭と鼻。

爆弾も食べてもらいますw

エラの部位破壊も狙いたいところ。

miyu_3281.jpg

曲射が鼻に ヒィーッツ!!!

下位ですがw 弓でも意外とあっさり狩れちゃうみたいw

ただハプルの突進攻撃だけはかなりホーミングしてくるので
要注意ですね。

・・・・・ 潜口竜の頭殻が出ない ・・・・・・・・・・

64式の生産はまだ出来ていませんw

miyu_3280.jpg

この口かぁぁぁ~~~www

何回かミユは食べられましたw

うむ ・・・・ 頭殻 ・・・ 頭殻w

まだ下位をうろついているミユでしたw

( 大きな声じゃ言えないけどHR2 ・・・ なのwww )

3rdは基本はソロプレイだから、まったりね♪

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

