

ガンキーン!

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

ウラガンキン ・・・・・ 嫌いですねぇ~~~w

トライでは泣かされて3rdでは一回だけ狩って
もう会う事はないだろうと思っていましたがwww

ど~しても作りたい火属性の弓があったので♪

「 ブラスコンダⅠ 」

爆鎚竜の耐熱殻が足りないので狩ることに。

武器は真ユクモノ弓(無属性)を使いました。
いい水属性の弓を持っていなかったのでw

miyu_3257.jpg

むむぅ~~~ さすがに時間がかかってしまったw

ガンキンは背中の肉質が硬いので曲射もキツイです。

なるべく頭を曲射で狙って、それ以外は腹です。

打撃武器とか弓の曲射がめまい値加算のダメージになると

カキーンッ! カキーンッ! って効果音になりますが

曲射を当ててるうちに ・・・・・・・・・・

カキーンッ! カキーンッ! ・・・ ガンキン!?

って聞こえてしまったのでw それからは ・・・・・

ガンキーン! ガンキーン! ガンキーン!

曲射が当たるたびにムフフとうすら笑いをしながらやってましたwww

にっしてもぉ~~~~~

miyu_3259.jpg

この顎は 反則っしょぉ~~~www

SSのミユはズッコケてるんじゃ~ないですよ!

捕獲玉を投げてるところですw

うむ ・・・ この一回じゃ素材が足りない ・・・・・

あとひと狩りくらいで作れそうですが ・・・・・

ガンキンなんて連狩りしたくないのでw またそのうち♪

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

