スポンサーサイト


アイスクレストⅠ

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

ジンオウガ ・・・・・ 逆鱗 ・・・ 出ませんw

さすがに飽きるので他のクエをやってたりしましたが
実は理由があってのこと ・・・・・・・・

これを作るのに素材集めw

miyu_3253.jpg

「 アイスクレストⅠ 」

miyu_3254.jpg
miyu_3255.jpg
miyu_3256.jpg

氷属性24 会心率20%

べリオ素材なのでべリオを狩ってましたw

村クエ:対ジンオウガ用です。

剣士だとガチ勝負で回避はしないので( 回避出来ないのでw )
ちょこちょこ体力を奪われてストレスが溜まりますw
なら遠距離武器でいこうと弓を作りました。

氷属性だと頭にダメージが通りやすいのと
超帯電状態は背中の肉質に通りやすくなります。

遠距離武器なので接近武器よりは時間がかかるだろうと ・・・・・

ありゃ? 早くない!?

思いがけなく脚を引きずりだしましたw

曲射メインの落とし罠一回

曲射 恐るべしwww

試しに使ってみた弓ですが、なかなかいい感触でした♪

村クエ:ジンオウガは これ使えますね♪

さすがに攻撃をもらうとかなり痛いですけどw

それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

