スポンサーサイト


「 ミユの非公開な日 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

実はミユ、昨日今日と珍しくお仕事を連休とったので
昨日の昼間はスフィアシリーズ作って、どんなもんかと試してたり
ブログ記事の下書き作ったりしてたんですね~。

で夜は、団員さん達のIN数が高いので、ご飯食べてから
INしようと思ったら、

寝ちゃった~~~~っ!!!

リアル寝落ちです~ ・・・

ほいっ! ここから本題です。

昼間のINなので、何かネタがないかな~っと クエを探してたら

ミユの目に 「 ・・・青き鉱石 」 ってのが飛び込んできました。

フロンティアクエストの 「 青き怪鳥、青き鉱石 」ですね。
<ミユ> 「青き 鉱石・・マカライト・・・かな? 」
でさっそく、太刀をもってクエにでかけました。

報酬でマカライトが2個確定でもらえるんですね~。

<ミユ> 「 これは、いいのみっけっ♪ 」

そう、ミユちゃんにはドンピシャなクエだったのです。
マカライトが必ず入る ・ HRPも入る(まあ少ないですけど)
お金ももらえる ・ ピッケルグレートは減らない
ボウガン持ってけば練習にもなる

何よりも 強くないっ! クック先生ですからね~w

再度行きました。
miyu61502_conv.jpg

「 クック先生さま  乙 ・・・ 」

ってぇぇぇ~っ! 太刀の3倍!時間かかっちゃったじゃんっ!!
これじゃあ効率が悪い ・・・

で何を思ったのか、ハンマーをチョイスしちゃいました!?
[ はいっ、ここからが非公開部分ですよぉ~ ]
本来、ミユがハンマーを使うことはないです。

何故かってっ

ミユは、おしとやかキャラ!?で通してます。
なのに、ハンマーだと 「 だぁぁぁっ~! 」とか言っちゃいます。
見た目も強そうで ミユのビジュアル感とちがう ・・・

で初公開 ・・・

miyu61503_conv.jpg

うわっ ミユちゃんぽくないっ ・・・

通常、PTの時は この様な姿は見せられないので持っていきません。
であるからして、今回だけよ ということで。

miyu61507_conv.jpg

「 ああ お天気もいいし いい眺め ・・・ 」

討伐クエなのに 何故かまったりモード ・・・
<ミユ> 「だって 他のエリアだと イノシシいるし~ ランポもだし~
             めんどうだから エリア4でしか戦わない ・・・ 」

だそうです ・・・  おっ  来たっ!

miyu61505_conv.jpg

基本 溜め攻撃中心で ビッタン! ビッタン!
クック先生  バッタン! バッタン!

おっ♪ これおもしろいっ!

そう、ハンマーだと すぐに足を崩して倒れるんですね。
そこを、頭ねらって ビッタン! ビッタン! カッキィーンッ!

他にも、おもしろい事見つけたんですが
海から向かって、右の壁際で瀕死にすると
足を引きずって左の方へ逃げようとします。
エリア4は真ん中に でっぱりがありますよね
あそこにクック先生は、しばらく はっまちゃいます!

そこを、 ボッコッ ボッコッに ・・・
いや ミユ的に ポコ ポコにすると ・・・

miyu61506_conv.jpg

「 クック先生は 天に召されます 」

でも、 ハンマーもおもしろいですねっ!

hiyu61501_conv.jpg

調子にのって 蟹も料理!

ハンマー使いのハンターさんが多くいるのが わかりました。

ミユちゃんのハンマー姿のSSは これで最初で最後です!

キャライメージ + ビジュアル重視なので!

( ハンマーおもしろいから こっそり使います。 )

それでは、良きハンター生活をお過ごしくださいませ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

