スポンサーサイト


弓使い♪

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

最近 ・・・ 狩りに行ってませんのぉ~~~

のミユですw

ここ二週間くらいで狩ったのはアグナコトルを一回 ・・・・・・・・

なはは ・・・ はぁ~~~

Fに復帰をしたいのですが ・・・ もう少しお待ちを ・・・w

たぶん予定では8月後半かな?

でで、弓の話しなんですが、もしかしてFで一番に使っていた武器は

弓 かもw

上手になりたいと思ってはいますが なかなかねぇ~~~www



このPVを見るたびに 「 よおっし! 」 と思って
弓をかついで行ったりしてましたが

あれれぇ~~~ でしたねぇ~~~~~w

なんか出来るような気になっちゃってw

腕も磨かなきゃと強い弓も作らなくちゃですねw

それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

No title

やーやーやー!
ちょとコメするのもひさひさなレヴィですん・ω・ノ
弓・・・あれはいいものさー!ぜひ使いこなしてほしいなぁ~w
ではでは、メゼポルタ広場でまったりしてるからいつでもおいでー!

Re: No title

レヴィさん、お久しぶりです♪

おろおろ ・・・・・ (涙

メゼポルタ ・・・ 行きたいです!

感じ的に引退っぽくなっちゃってますが

全然! そんな事はありません!!!

Fを遊びたいんですが、時間がまったく無くて ・・・ 

うるうる ・・・ 卵を育てた~~~いw

あっ 3rdの弓はきついっすw

Fの弓が一番です~~~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

