スポンサーサイト


シャキッ!うねうねw

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

え~一日14時間勤務を4日間やらされた ・・・ ミユですw

あかん ・・・・・・・・・・・・・ 

そんな感じでへロヘロしながらモンハン関係のSSを整理してたら
P2GのSSを見つけたので ちょ~久しぶりに

P2GをPSPにIN!!!

miyu_3182.jpg

うげぇ! 最後に遊んだ時はこんな格好www

まったく覚えていなかったw

この子は初めてモンハンのゲームで作ったキャラの

ATENAちゃん♪

本当はATENAなんだろ~けど
スペルが分からなかったので まんまw

奇跡のHR9www

いや~狩友にはお世話になりました♪

一人じゃGクエできないもんw

( Gクエをソロじゃ怖くて行けないw )

miyu_3184.jpg

うむうむ  久しぶりだけど落ち着くね♪

当時の職場にはモンハンをやりに行ってたもんでしたからぁ~w

せっかくなので!

miyu_3185.jpg

うおぉ~~~ なんだぁ?! 面白いぞぉぉぉ!!!

久しぶりのP2G ・・・ 面白すぎるwww

ビビりの村下位・桜レイアちゃんだけどw

やっぱりP2Gはすごいんですね~~~!!!

笑って・泣いて・怒って続けたMHP2G

うむ 名作だ!!!

やっぱりこの頃のMHは  シャキッ! としてる感じ!

P3は うねうね! した感じw

P2Gのが気が締まる感じがするのは気のせいでしょうか?

miyu_3187.jpg

ここもずいぶんお世話になりました♪

みんな元気かな!

最後に ・・・・・・

miyu_3191.jpg

ご挨拶♪

最初は上位・G級の受付おね~さんに、無視されてたなぁ~~~www

それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

