スポンサーサイト


初心 忘れずにw

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

おきに~動画を整理していたら前にみつけた動画が
出てきたので、せっかくだからご紹介します。

この動画がうpされてたのが2010/9/30なので
グレンのとき?からはじめたハンターさんかな。

お名前は偶然にもsakuraさんw

めちゃかわいかったのでおきに~にしてましたw

sakuraさん、ちょっとお借りしますね♪

MHF sakuraがデビューしたよ♪


かわいい~ かわいい~~~♪

なんかわかる気がしますね~~~w

アイテムボックスへ取り忘れて戻るとことか
アイテムの取る順番とかw

とりあえず地図は持っていったほうがいいと思うよ♪

いきなし終わっちゃうしwww

初々しくて好きです♪

今はsakuraさん、敏腕ハンターになってることでしょう♪

実は前に、ミユにも同じことがありました。

といってもYUYUの時ですけど。

入門区で新人ハンターさんがクック先生のクエを貼ってたので
お手伝いに。

新人さんとYUYUと熟練ハンターさんの3人のPTでした。

クエが始まって熟練ハンターさんとYUYUは崖を
登って上へ ( クックはこっちだからね~ )

おいおいw 新人さん海辺の方へいっちゃった ・・・・・ 。

一応、サインは出してみたけど ・・・ 分からないかw

新人さんが来るまでここはちょっと手を抜いて
とりあえず一発目はクックの降り立つ所で大剣の溜めを ・・・・・

クックが脚を地に着く前に熟練ハンターさんの

超速射!!!

ちょまっ!!!

脚着く前に攻撃しちゃうと飛んじゃうしwww

miyu_2591.jpg

超速射をまえにクック先生はあっという間に召されましたw

ついチャットで聞いちゃいました ・・・・・

「 超 ・・・ 速射ですかっ ・・・・ 」 ってwww

もちろん新人さんは一度も攻撃せず ・・・・・ 。

剥ぎ取りには間に合いましたがw

ついでに他にも ・・・・・

やはり新人さんのクエで闘技場バサル!

いきなり一人のハンターさんが罠ってもいないバサルの脚元に 

大樽爆弾2個!?

おお~ええ度胸だなぁおぬしw

と見てたらもう一人のハンターさんがいるのに投げた!!!
( YUYUはもち! 離れましたがw )

?!

閃光玉かいっ!?

たぶん間違ったんだろうと 3秒位待って ・・・・・

ペイント玉 持ってないんかい?!

YUYUが起爆しましたwww

予想外というか 初々しい~~~~~♪

そんなハンターさんをやさしくw見守るYUYUでした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

