

暑さ無効

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

更新をご無沙汰しちゃっております ・・・・・

モンハンもご無沙汰しちゃっております ・・・・・


というのは    のせい! ですw

夏に非常に弱いのでこのところ暑さで体力をごっそり持ってかれますw
火属性に弱いというか ・・・・

暑さ無効のスキルを発動させたい!!!

火耐性も上げたいwww

そんな感じで体力不足のためMHFもしばらくお休みしちゃってます。
Fはモンハンシリーズでも最高峰! なのでFをやらないと
なんか鈍ってしまいそうw   なるべく早く戻りたいです♪

最後に遊んだモンハンは? っていうと ・・・・・

miyu_3152.jpg

モガ! ですね~~~www

うむ いつだったかは ・・・ 覚えてないw

miyu_3153.jpg

ただ、シビレ罠を盗まれてw 討伐しなきゃいけなくなって
えらく時間がかかったのは覚えていますwww

3rdは村クエのドボルベルクを討伐してそれきりですw
あの大回転のあとにすっ飛んで来るのが大笑いでw
なんじゃそりゃ!!! で終わってしまったw

そんなこんなで、ハンターのお仕事はしばらくお休みで
モンハンマンガをまったりと作成してますwww

前に紹介した桜姫の物語です。

ミユは設定キャラはすべてトライで作成します。

miyu_3148.jpg

桜姫もミユ・ファミリーに加わりました♪

桜なのでピンクがメインカラー ( まんまじゃんw )

トライだとキャラを18人まで作れますから~~~w

( 今はまだ7人かなぁ~w )

miyu_3173.jpg

暑さの影響で? 更新が不定期になりがちですが

よろしくで~す♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

