

sakura1s.jpg

ハンター名: 桜

某国のお姫さま。お城にいながらモンスの素材を持って来いと
家臣たちをこき使うw

わがままお姫様♪

ある時、あまりにも不甲斐ない家臣の働きに痺れを切らせ
自らメゼポルタへ ・・・・・

果たしてモンスを見たこともない!お姫さまの運命はwww


みなさま、いかがお狩りでしょうか ・・・ ミユですw

いや~こんな設定のお姫さまがいたらど~なるかな?って
思いながら描いたイラストですw

いつも何をするにもまわりの人たちを使うわがままお姫様が
初めてのお使い ・・・ ならぬ狩りに行くw

こりゃおもろそうとネーム(絵コンテのようなもの)を
描きだしてしまったwww

( メインのミユの物語の下書きも途中なのにw )

ふふ、こ~ゆ~クリエイチブwな事は思った時にやらないと
忘れちゃいますのでwww

ミユのアオキノコ番外編! ということでw

顔はこんな感じで決定だにゃ♪目つきもちょっとキツメにしてw
防具のデザインはまだ決定していませんが、もちろん最初は
新人防具を着せます! ハンターの世界は甘くないっwww

そんな感じでちょこちょこ進めてます♪

イラストの右下に名前が入ってますが

久遠寺つかさ ・・・ これミユのペンネームですのでw

イラストやマンガはいつもこの名前使ってますw
( あ、メジャーじゃないのでググらないよ~にw )

同姓同名があっても違う方ですからwww
ただの趣味ですので♪

お話しを戻してw
設定の 「 桜 」 の名前は、桜レイアからもらってます♪

でで、実際にFのサーバー④に何人 サクラの名前の
ハンターさんがいるのでしょう?

さくら ・ サクラ ・ 桜 ・ sakura ・・・・・

ミユの調査では6人の方を確認しましたw

かわいいもんねぇ~~~♪

そんなんでミユがユクモに出張中wメゼポルタは

桜にまかせます♪

( 物語の中でねw ミユはちょっと多忙中で気が付いたら
   ハンターライフコースが切れてたぁ~~~www )

時期をみてミユも復活しますので♪

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

No title

ほむほむほむ・・・

桜さん、ですか~・ω・

まぁどんな話になるやら楽しみですねんw

Re: No title

レヴィさん、お久しぶりしちゃってます ・・・ 

せっかくなので完成させたいけど ・・・ なかなか 

というのが趣味の域w

あっちフラフラ こっちフラフラで
落ちつきのないミユでありましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

