

空と森と海と

miyu_3137.jpg

孤島 ・・・ 空と 森と 海と ・・・・・

生き物が豊かに命を育む場所 ・・・・・

人も 動物も モンスも ・・・・・

一番に好きな場所だなぁ~♪

人は生きるためにモンスを狩り

モンスも生きるために動物を狩り人と戦う

むむ ・・・ なんかむずかしくなってきたwww


いちばんは  自然を大切にしよう!  だね♪


話は変わってw     ユクモ農場!

ここは楽しい~ね♪

虫の木用シーソー!

シーソーに飛び乗ってオトモ達を木の高いところまで飛ばして
木の上の虫を取ってきてもらうものw

miyu_3139.jpg

みんなぁ~ いぐぅよぉぉぉ~~~!!!

ちょ~~~気合い入ってますw

失敗するとズッコケるのもおもしろいw


オトモ採掘!

オトモ達にピッケルを渡して採掘をしてきてもらう♪

miyu_3140.jpg

いってらぁ~~~♪

トロッコがかわいい~♪

miyu_3141.jpg

すんごい がんばったねぇ~~~!!!

最近はクエの後にこれをするのが楽しみwww

他にもモンニャン隊があったりとかいろいろあるw

ちっちゃな遊園地みたいだねぇ~~~♪

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

No title

ほむほむ、空と海と大地と・・・って見てつい某RPGが頭に浮かんだレヴィですんw
あんな農場Fにも欲しいですww
あ、結構Fのほうで変化あったからたまにのぞいてね~w
ではでは・ω・ノシ

Re: No title

レヴィさん、ど~もです~♪

ご無沙汰しちゃっております ・・・
メゼポルタへゆっくり遊びに行きたいのですが ・・・・・

シクシク ・・・・・

7月8月と忙しそうで ・・・ ヒクヒクw

なんか変な生物?でにぎわってると噂を聞きましたがw
卵がど~とか ・・・ www

隙みて ・・・ いやw 暇みてwww
遊びに行きたいのでよろしゅ~です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

