

ウラガンキン!

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

むむ、ハンターである以上 避けてはいけない道もあるw

ついに来ちゃいました!

モガでミユを森へと追いやったモンス ・・・・・・・・・・

ウラガンキン!

この子との初対戦で大負けをし、その後にモガの森で
採集ハンターになってしまったwww

まさかユクモで出会うとは ・・・・・・・・・・w

でかいし! 顔もでかい! 弾かれる!

ゴロゴロ回ってひかれるwww

こんなのと ど~やって戦えってゆぅ~んだい!
って思っていたあの頃 ・・・・・w

でも、今のミユは昔とは違うんだぁ~~~ってね♪

何事もやらなきゃはじまらないw

miyu_3143.jpg

あらぁ  倒しちゃった ・・・・・w

攻略本を読んで「 とにかくお腹! 」ってみたいだから
お腹へ突進の繰り返しw

お腹は肉質が柔らかいんだね。大剣でよく斬れましたぁ~w

モガではひかれて終わったからなぁ~~~w

miyu_3145.jpg

先輩! 気合い入れましたぁ~~~w

ガンキンはダウン中に背中から採掘ができる!
なんとおもろいモンスだ♪ イメージ変更www

( たぶんトライより弱い設定だねw )

miyu_3146.jpg

なにやら村長さんがお話しがあるようで ・・・・・
着替えて行きましたwww

ドボル ・・・ べ ・・・ ルク ・・・ ?

・・・・・ 誰 ・・・・ それwww

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

