スポンサーサイト


氷牙竜 べリオロス

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

今回は、「 氷牙竜 べリオロス 」 です。

べリオは初めてで( ん?モガでやってるだろうって ・・・・・
森でばかり遊んでたのでそこまでいってませんw )
モンスのタイプも分からないので様子見にwww

ナルガ ・・・ ティガ? やっぱナルガに近いかなw
こっちのスタミナをごっそり持っていかれるタイプです。
広範囲に動き回られるのでこちらは走りっぱなしw

やはり頭へのダメージが通りやすそ~です。べリオに向かって
左側にいた方が被弾が少ない? 確かなデーターではないのでw

miyu_3131.jpg

べリオもあれだけ飛び回ると自らもスタミナ切れが早そうで
捕食しにエリア移動します。

スタミナ切れの時は尻尾を切り切りのチャンス♪
あの尻尾は意外と長いのでやっかいですからw

miyu_3134.jpg

「 シビレて気持じぃぃぃ~~~! 」 べリオくん♪

捕獲しましたが ・・・・・ なんかスッキリしないw

もう一回!!!

今度は強走剤を使用してみました♪

うむ! いいね♪

こちらは強走剤のおかげでずっと走り回れる!

その分べリオへの攻撃チャンスも増えるわけで
狩猟時間も短縮しましたぁ~~~♪

miyu_3136.jpg

強走剤おkです♪

できればべリオの防具はランナーのスキルが発動するので
べリオ防具で挑んでみたいですね♪

そのためにはもう何度か狩らないと
生焼け肉を作らなくっちゃwww

それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

