

空の王者リオレウス!

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

ついに ・・・ ついに!  やってきました♪

空の王者リオレウスさま ♡

miyu_3127.jpg

村★5 「 空の王者リオレウス! 」

空での咆哮! かっこよすぎる!!!

リオレウス様ファンクラブ会員として、ユクモのレウス様は初!
かわいい格好をしてお会いしたかったのですが ・・・・・

今回は、ガチガチ装備で武器は大剣w

レウス様との遊び方はいつもどうりでw 各種部位破壊、頭への攻撃メイン。
ただ、飛んでる時間が多少多い~し まだパターンも覚えてないので
ど~~~したものか?  と、考え中w

( 初狩猟で尻尾を切れなかったのでw )

閃光玉は未使用でしたw
ど~せピヨッても尻尾をぐりぐり回されると思ったのでw

miyu_3118.jpg

とりあえず武器出しキメポーズをとってますが

捕獲ですwww

大剣なのでスタミナは削れなかったので疲れ状態は見れませんでした。
次は笛でいってみようかw

感想は村クエなので ・・・ まっ こんな感じwww

もっと効率よく頭を狙っていきたいです。

あっあと、耳栓が欲しいwww

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

