

ラングロシリーズ

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

防具 ラングロシリーズを作りました。

これで火山採集に思う存分行けます♪

採集用かwww

miyu_3053.jpg

スキル: 回避性能+1  暑さ無効

火山で掘り掘りするために欲しかった装備♪

miyu_3054.jpg
miyu_3055.jpg

どっちかというと戦隊ものの悪い方にも見える気がw

いやっ! 暑さ無効の完璧装備!

miyu_3056.jpg

さあ! 鉱石集めだよぉ~~~w

miyu_3111.jpg

こんな熱いところに立っててもへっちゃら♪

体力を奪われることはありません!

miyu_3058.jpg

火山はよ~く見るとすごいですね~。

空からいっぱい降ってます!

火山採集には必需防具だ♪

あっ ちゃんと狩りにも使ってますよ♪

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

