スポンサーサイト


曲射

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

3rdから弓に曲射が加わりました ・・・・・ が

ミユは最近まで曲射のやり方がわかりませんでしたwww

だって~△ボタンで弦を引絞って一定以上溜めてから〇ボタン ・・・

できないじゃん!?

ゲームの説明書にはそ~書いてあるし!
アポなミユに分かりやすく書いてください!
結局、ネットで調べますたw

△ボタンで弦を引きながらRボタンで狙いを定める。
一定以上溜まったら△ボタンを押したまま〇ボタンで曲射。

って書いてくだしゃいw

てなことで試してみよう♪

集会浴場★3の 「 土砂竜ボルボロス 」 へ

miyu_3094.jpg

曲射を試したいので100%曲射でwww ( 練習も兼ねてw )

今回は爆裂型の曲射です。

爆裂型は当たりさえすれば威力が高いし爆弾みたいなエフェクトで
おもしろいwww

だだ、正確に当てるには腕と相当の集中力が必要です!

ボロスを倒すのに時間がかかったのと(へたっぴで当たらないw)

剣士の3倍以上は疲れたぁ~~~www

とにかく集中、集中w  ずっと集中www

miyu_3096.jpg

曲射でトドメのSSは撮れましたがw

だいたいは3rd系の書籍には 弓は曲射をメイン! って書いてありますが
いやぁ~ミユにはキツイですw
だし~PT戦の場合もキツイっしょw ボウガンで拡散撃つようなもんw

爆裂だったらお仲間も吹っ飛んじゃいますことよ♪

でも上手なハンターさんが曲射を使ったら、スタミナを奪う効果もあるし
めまい値を蓄積することもできるし、距離で与えるダメージも変化しない。

かなり有効な攻撃になりますね♪

それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

No title

よくレヴィに上空からの爆撃を喰らってたのを思い出しました(・ω・)

Re: No title

ユーさん、ど~もです~♪

レヴィさんにそんな楽しいことをしてもらってたんですか!

うらやましぃ~~~www

最近はまったく時間がなく、ユクモ暮らしですw

No title

あぁ、よくユーさんを吹き飛ばしていたのを思い出しましたーωー

Re: No title

レヴィさん、ど~もです~♪

曲射の威力はぁ~ 当たると イデデですからぁ~~~w

メゼポルタはご無沙汰しちゃってます><

特に暑いのは ちょぉ~苦手でw
体調管理がむずむずで ゆっくり行けなくて ・・・・・

しばらくユクモで避暑地? 生活になるかもです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

