

「 まるで・・・ボールw 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。


時間の合間に ・・・・・・・・・・


miyu_3003.jpg

ミユ 「 一クエだけ行ってみよっか♪ 」

眠いからレイアみたいにテンションかかりっぱなしは
むほほw だし ・・・・・

( いや!弓を持ってる時点でテンションかかるつ~のw )

おっ  ここ行ってみたかったから丁度いいや♪


miyu_3004.jpg

★4 「 赤甲獣ラングロトラ現る! 」 www

レウス 「 旦那さまはいきなりだにゃぁ~w 」

ミユ 「 火山はいい鉱石とか掘れそうだからね♪ 」

レイヤ 「 やっぱりそれだにゃw 」

では、さっそく♪

おおぉ~~~!

丸まったw  転がったw  跳ねたw

なんか吐いたw  なんか噴射したぁ~~~www

これが感想です!!!  ( ためにならんw )

いやいやミユ風な攻略を発見!?

ドッジボールだよ! こりはw

用は、ボールを避けて したところを攻撃する!

完璧です! 先輩!!!

実際、これでやってて被弾は一回w へんな吐くのにも当たらなかったw

まぁ~ ガンナーですからwww

あ~おもろかった ドッジボールwww

今度は笛持ってきて転がってくるのを打ち返そうwww

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

