

「 リオレイア渓流編★★★★弓 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

( 今さらP3rd初級編ですwww )

前回のリオレイア渓流編★★★★の続きですw

武器: アルカパトラ(弓) 攻撃力 130 爆裂型
             拡1→貫2→連3→貫4

防具: 頭 レーザーヘッド
    胴・腕・腰・脚 ハンターシリーズ
 防御力 42   スキル 探知

装飾品 無し

( 注:この装備は攻略の参考にはなりませんのでw )

「 女王、渓流を舞う 」

miyu_2999.jpg

まずは温泉でくつろいでっとw

温泉クエもあまりやってないので体力20%UPしか効果がありませんw

前回は閃光玉を頼れなかったのでレイアの飛行を落とす位に
しか使用しません。 所持は5個です。
弓でも飛行落としは出来ると思うしw

罠系も不所持  討伐目的でw

P2GやMHFのレイアなら弓は使えると思いますが
トライと同じようなp3rdのレイアはちょっとキツイかもw

とにかくよく動く・よく飛ぶでこちらの移動や回避の動きを
いれるとスタミナ維持がキツイです。

強走剤を使えば問題ないですがw

弓での狙いはシリーズ共通でしょうか。
連射で両翼部位破壊、真正面と真後ろから貫通
( できれば真正面は避けた方がいいですがw )

走って行っちゃうレイアは追いかけながら
お尻を狙いますw

今回は一度も乙ることなくw

miyu_3002.jpg

SSがズレてしまったw

ここにレイアが戻った時点で捕獲をすれば早いんですけど

討伐をしたかったのでwww

miyu_3001.jpg

ふぅ~ 終わったぁ~~~w

とにかくレイアに突進されて壁までとばされると
やばっ終わった!って思っちゃうので気が抜けませんw

次はボウガン系でいってみようかなw

ちょこちょこ進めだしたP3rdですがレイア防具を作りたいので
しばらくは★4から抜け出せないのかなwww
( ん?もしかしてレウス素材がいる?・・・とかある? )
( 調べたところ★5からのレウス・レイアやらないとですw )

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

