スポンサーサイト


「 MHP3rd HDVer. 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

2011.8.25 「 MHP3rd HDVer. 」が発売されます。

他のハードを渡り歩いて最後にPS3かwww
な感じになってしまいましたが
高画質・3D対応となって8月に狩猟解禁になります。
( 別に3Dは無くてもいいんじゃw )

ほとんど遊んでないMHP3rdですが
やっぱり気になるしそこそこまた話題にもなるんじゃ?

一応 ・・・ 予約しときましたw

mhp3hda.jpg

高画質TV画面なら ユクモでのSSがいっぱい撮れるw

それが購入の一番の理由 ・・・・・ ですかねw

じゃあちょっとはやっておかないと、と思って最近
ちょっとずつ遊んだりしてますが実はまだ ・・・・・

緊急クエストの 「 女王、渓流を舞う 」

のレイアがはじめて出てくるところwww

ここまでは、大剣・ガンス・スラアクでやってましたが
レイヤちゃんは  で狩りたい!

即興で弓を作ってガンナー装備を作りましたw

閃光玉を調合分も含めて15個分持って
これで最初から最後までミユのターン!!!

の ・・・・・ は ず が ?

閃光玉の使用3回目くらいから あれ?効果時間が短くない?

飛行を閃光で落としても起き上がるとピヨッてない?
最後のあたりは3秒も効果がもたない!

え~ここまでで2回乙ってますwww

なんとかレイヤも弱まってねぐらへ ・・・・・
捕獲も確実でしたが 討伐を狙うぞ ・・・・・・・・・・

「 ゲームを終了しますか? Y・N 」 いきなりの表示!

わわわわわわわわわわわわ! こ ・・・ こんな時に!!!

あせってボタンを押してしまって ・・・・・ 終了!

いっきにモチベが ゼロ に ・・・・・

あり得ない ・・・・・ 放心状態ですw

何故かこのところPSPの調子が良くないようでw
ガンナー防御力もなかったのでかなり気が張った戦いだったのにw

大剣なら ・・・・・ いや! やっぱり弓でいきたい!!!

次も弓でチャレンジします♪

( しっかし~閃光玉の効果時間設定はど~なってるんですか? )
( まさかのガンナー泣かせの設定?! )

それでは、良きハンター生活を♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

