スポンサーサイト


「 大討伐 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

「 大討伐 」 に行ってきました。

大討伐クエストを始めるには、最低24人の参加者が
必要になります。
募集を始めた時間と、これからクエストにかかる時間の
兼ね合いで、みんなが集まるのは難しかったのですが

団長の募集の呼びかけで、徐々に集まってきました。

大討伐1_conv

もちろん、団員さん達だけでは、人数がたりません。
さらに呼びかけること 数十分 ・・・

大討伐2_conv

夜に なっちったぁ~ ・・・
団員さん以外のハンターさんも含めて 19人!
(画面左上に人数が表示されます。)

最終的に 25人 集まりました!

さあっ! ここからが本番ですっ!!!

<ミユ> 「やっとこの時が来た ・・・
           心置きなく 竜撃砲をぶっ放せるっ!! 

そう、ミユちゃんは 相手がどんなに大きかろうと
この 「 FMX 」の火力と防御力で立ち向かえると チョイスしました。

いよいよ 出撃っ!!!

ここで 「 出撃チーム 」 と 「 支援チーム 」 にわかれます。
出撃チームはPT4人ごとで、次々に出発!
支援チームは出撃チームの支援要請のため5人位残ります。

支援は出撃チームから 「 支援要請 」があった時に
「 支援ねこ 」に物資を納品することが仕事になります。

そして、ミユちゃんの初出撃!

<ミユ> 「まあ、とろそうなデカぶつだろうから
                 ちょいっと、取材もかねて ・・・ 」
って、入った途端に撮ったのが この2枚 ・・・

大討伐3_conv

大討伐4_conv

行ったハンターさんは わかると思いますが

これしか 撮れましぇ~~~~~ん。
そんな余裕はなかったんですっ!!!

ミユちゃんのイメージどうり
突き上げ・突き・突き・砲撃・砲撃・バックジャンプと同時に装填!
の ループ攻撃!
間に 竜撃砲!!

これで 完璧!!!

と   思ったら ・・・ いっぱつ乙!

あれっ ・・・・・

ここで初めて 現実を知りました ・・・・・ 。

めっちゃっ 強いじゃんっ!!!

この、自信をもって持ち出した 「 FMX 」 ちゃんの攻撃なんて
ラヴィさまにとっては 「 蚊 」みたいなもの ・・・
やられるときも プチッ です ・・・。

そんな団員達が苦戦してる中

団長の 「 見切ったーーーっ!!! 」 宣言!

<団長> 「頭 頭っ!頭の動きを見ればかわせるっ!」

<団員> 「 うぉぉっ! 」 「 まじっ? 」 「 はえっ!? 」

さすが団長! 団員達の士気が高まります!

<ミユ> 「 そーいえば、団長は片手剣だったよね・・・ 」

ミユちゃんは片手剣に持ち替え 再度、出撃しました。

<ミユ> 「 団長ぉぉっ!だめぇぇ~っ!
         頭ぁ見えないよぉぉぉ~~~っ! 」


団長のアドバイスも生かせず 走り回っていました ・・・

でも、乙確立はだいぶなくなりましたよ。

最終的に討伐失敗になりましたけど
とても楽しかったです!!!

再度挑む時は、もっともっとHRを上げて
素材も集めて武器も防具も強化しておこうと思います。

ちなみに、出撃の際 ミユちゃんのポーチの中に
生肉と肉焼き器が入っていたのは  誰も知りません ・・・

それでは、良きハンター生活をお過ごしください。






スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~^^

昨日はお疲れ様でした♪
自分は完璧に見切りましたよw
どうしてかって?それは・・・何していいかわからず、ぼーっとラヴィエンテの顔を眺めていたからです♪
モーションを盗んでからは、かなり逃げ腰で顔を眺めていて安全なときしか攻撃していませんwww

またラヴィエンテに会いに行きましょうね♪(討伐無理!!)

Re: こんにちわ~^^

こんにちわ~ コメントありがとです~

ですね~ また行きたいです♪
大討伐って 最後までクリアーすると
どれ位 時間かかるんでしょうね~w

またよろしくお願いしま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

