スポンサーサイト


「 青緑 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

miyu_2970.jpg

フラウちゃん かぁ~わいい~ねぇ~~~♪

クエスト終了の時のフラウちゃんの「 やったぁ~♪ 」ポーズ

あれ、かわいいからアクションに入れて欲しいんですけどwww

「刻印されし石の導き」に行ってみました。

「密林に埋まる石」のクック亜種で刻印された石・緑をあつめて
「エオローピアス」を作ってみましたが ・・・・・・・・

初期スキルは   効果持続+5
            審判+5
            広域+5

防御力    13~42

「エオローピアスF」に強化すると

スキルは      効果持続+5
            審判+5
            広域+5
            運気+5

防御力は   50~66

うむぅ~・・・・・ どっかな?
強化もめんどそぉ~ですよね~www

「砂漠に沈む石」のドスガレはめんどっち~のでとばしてw
ミユは潜るモンスは嫌いなのでw

「沼地に光る石」のゲリョリョ亜種はやってみましたw

「エイワズピアス」が欲しい訳ではないんですが ・・・・・ 
なんとなく他にやりたそ~なのがなかったのでw


ただぁ~~~~~

戦ってる時も どぉ~~~しても    気になるのが!

miyu_2978.jpg

ゲリョリョ亜種の この首のラインwww

この青緑ってゆんですか~?!

チラチラ 目についてしょぉ~がないw

気分が悪くなるってゆ~かぁ~~~w
んん~でも、あと1・2回で石が揃うから ・・・ やっとこっかなw

それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

