スポンサーサイト


「 エビとカニw 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

風翔龍の衝撃【上位】へいってみましたが・・・・・

ないっしょぉw  そりゃないっしょぉwww

クシャ特異個体はこうです ・・・・・ とか説明できないっしょw

クシャ タイフーーーーン!

クシャ トルネーーーード!

暴風注意報発令中ですw

こりゃいきなり上位はなかったなぁ~と思い下位の

風翔龍の衝撃【下位】へ ・・・・・・・・・・


同じっしょぉw 

暴風注意報発令中ですw

( いえ、けして同じではないのですがw )

miyu_2963.jpg

いやぁ まいりましたw

気持ちいい位にふっ飛ばされまくっちゃいますしw

閃光玉も5個中 4個はずすしwww
1乙しちゃうしで ・・・・・

とりあえず討伐です♪

別に痺剣珠Gが欲したったわけじゃなく
ただ、あっクシャだ!

って、やってみたかったわけでw

( 実はここまでの記事は昨夜に書いていたもので、この後に
ヒプノの睡眠ブレスに襲われたかのごとく ・・・・・・・
やりっぱで寝落ちしてしまったwww
続きは今日書いてますw )

このクエ、PTでいってもみんな飛びまくるのかなぁ~~~w

でで ・・・・・ 広場を歩いていると

「 な なにアレ?! キショォ~いw 

「乙女の妄想クリエイト」 で生産できるランス

「かいしょうかっちん」 を持ってる人たちを見て

ありゃないよねぇ~w なんかエビがくっついてるしw
あの曲がりかたわぁ~~~~www

miyu_2965.jpg

でも  行っちゃったぁwww

なんと貸出防具はザザミじゃぁないですか!?

昨日までこれを着ていたミユはメゼポルタファッションの先をいく

ファッション・リーダーにゃのかなw

それは ・・・・ ないでしょうw

miyu_2967.jpg

エビとカニwww

生産券を10枚集めて作っちゃいましたが ・・・・・w

実戦に持ってけるの ・・・・・ かな?


あと、ピアスも作れるイベクエがあるそうな♪

それも行きたいかなw

それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

最後の画像だけ見ると、半分くらい青くて何がなんだか分からないねwww

Re: タイトルなし

ユーさん、どもどもで~す♪

かはぁw ですよね~~~w

狙いがはずれたSSになってしまったぁ~~~www

一応、エビとカニって狙いたかったんですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

